MENU

外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店の愛知建装

お電話下さい!! 9:00~17:00(年中無休)

0120-38-8221

  • WEB予約でQUOカードプレゼント WEB来店予約
  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > N様邸 大府市 ~お任せいただいたよの巻~

N様邸 大府市 ~お任せいただいたよの巻~

2024.07.18 (Thu) 更新

もはや食パン屋さん!!…岡崎市の外壁塗装・屋根塗装・防水工事専門業者、愛知建装の三浦です。

あなたへより良い塗装工事のために、おいしい食パンを届けて頑張っております!!

 

外壁塗装・屋根塗装などその他の工事はこちら!!

 

本日は大府市にお住まいのN様邸で工事のお任せを頂きました、N様ありがとうございます!!

 

N様のお宅は多くの訪問販売業者が来ていました。

ご主人様は『もう訪問販売業者が来ないように早く塗装してほしい!』と、すぐにご依頼頂きました。

 

①まずは全体。 外壁塗装・コーキング工事のやりがいがあり!

 

②外壁面に強いチョーキングが見られますね。 外壁塗装ヌリヌリ~が楽しみです。

 

③北面1階部分も強い傷み。 外壁塗装ぬりぬり~でしっかりキレイにします。

 

④コーキングもかなりの傷みが見られます。 丁寧に除去して、しっかりと補修します。

 

⓹雨染みが見られますね。 コーキングで止水処理をした後に高圧洗浄を行い、雨漏れが止まっているかの確認も欠かしません。

 

⑥鼻隠し板・横樋も色抜けが強い為に、しっかりと下地処理をした後に外壁塗装と同様に塗り込んでいきます!

 

⑦雨樋の割れ。 弊社の場合はこの程度の割れはサービスにて手直しします!!

 

このように築20年程度のお住まいなのですが、年数相応の傷みが見られており、早急な手入れが必要な状態になっております。

傷みがひどい状態ですが、必ず新築のようにキレイにしてみます!

 

N様邸の工事に関しましては改めてブログの更新を行います!

 

弊社のセールスポイントは他社を圧倒する丁寧さです!!

弊社はお客様のために、国家資格である一級塗装技能士が施工・管理を行い、徹底的に外壁塗装・屋根塗装工事を行っております。

 

弊社は外壁塗装・屋根塗装・防水工事以外の工事でも、瓦屋根の漆喰工事・コーキング工事・板金工事などの工事を安心・安全・お値打ち価格にて承っております!!

ただ単純に外壁塗装工事だけではなく、ひと手間を惜しむ業者さんがほとんどの昨今、弊社では長く持たせるためのひと手間を惜しみません!!

お客様の『ありがとう』が私たちのエネルギーです!

 

しつこい営業は一切なし!無料お見積もりはこちら!!

 

それ以外のことでも弊社では経験豊富なスタッフによる、的確かつ丁寧な説明でお客様にご安心頂ける提案をしております。

お客様の利益のために、安心・安全を心がけて日々精進して参ります!!

些細なことでも外壁塗装・屋根塗装・防水工事に関しましては専門業者である愛知建装へお任せください!

 

美しい暮らしを演出するために外壁リフォーム工事は重要です。外壁塗装をすることで建物全体の印象を一新することができます。さらに、デザイン性にこだわった外壁リフォームを行うことで、住まいの美しさを引き立てることができます。素材選びも重要で、長持ちする素材を選ぶことで外観を美しく保つことができます。リフォームのプロに依頼することで、安心して工事を任せることができます。外観リフォームで新生活をスタートさせるためにも、外壁リフォームは必須の工事と言えるでしょう。

外壁塗装で印象を一新!

外壁は建物の顔とも言える部分であり、古くなってくると汚れやひび割れなどが目立つようになります。そんな外壁を新しく塗り替えることで、一気に建物全体の印象が変わります。色や質感を変えることで、モダンで洗練された外観に生まれ変わることが可能です。

さらに、外壁塗装は建物を劣化から保護する働きもあります。紫外線や雨風などの自然の影響を受けることで、建物の外壁は劣化し、崩れやすくなります。外壁塗装によって、これらのダメージから建物を守ることができます。

外壁塗装を行う際には、専門業者に依頼することがおすすめです。適切な塗料や施工方法を選ぶことで、美しい外観を長期間保つことができます。また、外壁の状態に合わせた適切なメンテナンスを行うことで、建物全体の価値を高めることができます。

美しい暮らしを演出するために、外壁塗装は欠かせない工程です。外壁の美しさは建物全体の印象を左右し、快適な住環境を守るためにも重要です。外壁リフォーム工事を検討する際には、外壁塗装にも注目してみてはいかがでしょうか。

デザイン性にこだわった外壁リフォーム

デザイン性にこだわった外壁リフォームでは、まず建物のスタイルや周囲の環境に合わせたデザインコンセプトを考えます。伝統的な和風やモダンな洋風など、建物自体の特徴やオーナーの好みに合わせたデザインを提案することが重要です。

次に、外壁の色や素材を選定します。カラーコーディネートを考え、周囲の景観や季節の変化に合わせた色合いを選ぶことで建物が一層引き立ちます。また、耐久性やメンテナンスのしやすさも考慮し、適切な素材を選ぶことが大切です。

さらに、デザイン性にこだわった外壁リフォームでは、細部にまでこだわります。外壁の模様やラインのデザイン、窓やドアのカラーリングなど、細かな部分にもデザイン性を取り入れることで建物全体が統一感を持ち、美しい印象を与えることができます。

デザイン性にこだわった外壁リフォームは、建物の外観だけでなく、住宅環境全体の雰囲気を変えることができます。外壁リフォームを通じて、おしゃれで美しい暮らしを演出することができるので、是非検討してみてください。

長持ちする素材で外観を美しく保つ

外壁リフォーム工事を行う際、外壁に使われる塗料や素材はとても重要です。特に、外壁は建物全体の外観を左右するため、美しさを保つことが必要不可欠です。長持ちする素材を使うことで、外壁の色褪せや汚れを防ぎ、美しい外観を長期間保つことができます。

そもそも外壁の素材にはさまざまな種類がありますが、塗装リフォームでよく使われるのは塗料を塗布することで外観を保護する方法です。耐久性や耐候性に優れた高品質な塗料を選ぶことで、外壁の劣化や変色を軽減し、美しい状態を保つことができます。

長持ちする素材を使うことで外壁の塗り替え頻度も減らすことができ、コスト面でもメリットがあります。さらに、外壁リフォーム工事を行う際には、専門業者による適切な施工も重要です。適切な下地処理や塗装作業を行うことで、素材の性能を最大限に引き出し、美しい外観を長期間キープすることが可能です。

美しい外観を長く保つためには、外壁リフォーム工事において長持ちする素材を選ぶことが肝心です。適切な素材選びと専門業者による施工を組み合わせることで、美しい暮らしを演出する外壁リフォーム工事を実現することができます。

リフォームのプロに依頼するメリットとは?

リフォームのプロに依頼するメリットは大きく分けて2つあります。まず一つ目は専門知識と経験の豊富さです。プロの業者は長年の経験を積んでおり、適切な塗料選びや施工方法など、高度な技術を持っています。

また、プロに依頼することでリフォーム工事が迅速かつ効率的に進められます。作業がスムーズに進むことで、工期が短縮されるため、家の外観が早く美しく生まれ変わります。

さらに、プロの業者は安全面にも配慮しており、作業中の事故やトラブルを防ぐための対策を徹底しています。自分でDIYしようとすると、専門的な作業や高所での作業が必要となる場合もあり、思わぬ事故に繋がる可能性もあるため、安全面を考えるとプロに依頼するのが最善です。

以上のように、外壁リフォーム工事ではプロの業者に依頼することで、専門知識や経験、迅速かつ安全な施工が期待できるため、美しい暮らしを演出するための外壁リフォームを成功させることができます。

外観リフォームで新生活をスタート!

新しい家を手に入れると、その外観にもこだわりたいものです。外壁は家の印象を大きく左右する要素のひとつ。年月が経つにつれて汚れが目立ったり、色あせて見えたりすることも。そんな時こそ、外壁リフォーム工事を検討してみませんか。

外壁リフォームは、家の見た目を素敵に変えるだけでなく、耐久性や断熱性も向上させることができます。外壁の素材や色合い、デザインなど、さまざまな要素を考慮しながら施工することで、自分好みの外観に仕上げることが可能です。

また、外壁のリフォームだけでなく、窓やドア、屋根などの外部の部分を一緒にリフォームすることで、より一体感のある美しい外観を演出することができます。新しい外観に生まれ変わった家は、まるで新築のような気分にさせてくれることでしょう。

外壁リフォームは、単なる見た目の改善だけでなく、家全体の価値を高める重要な工事でもあります。美しい外観は周囲の印象を左右し、自分自身も豊かな気持ちで暮らすことができるようにしてくれます。新生活をスタートさせるには、外壁リフォーム工事が最適な方法かもしれません。

外壁リフォームは、専門の業者に依頼することで、しっかりとした施工とアフターフォローを受けることができます。適切な素材やデザイン、施工方法を提案してもらいながら、理想の外観を実現してみてください。

 

豊明市・大府市・名古屋市・東郷町・岡崎市・豊田市・刈谷市・知立市・安城市・みよし市・日進市・幸田町の外壁塗装・屋根塗装・コーキング工事・板金工事・防水工事・左官工事は愛知建装へ!

愛知建装の最新の施工事例

お客様の声

外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店 愛知建装へようこそ

株式会社愛知建装

代表取締役 三浦 淳平

愛知建装のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。

地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店愛知建装の代表を務めさせていただいております三浦淳平です。

相撲部に所属していた一刻者の代表・三浦が、お見積もり提案から施工まで親切・丁寧・バカ真面目をモットーに、お客様にとって最善のご提案を心がけております。

弊社所属の経験豊富な熟練の一級塗装技能士の職人による正直な施工で、地域の皆様に愛される「地域優良一番店」を目指しております。

お住まいの外壁塗装・屋根塗装・雨漏りなどのお手入れで悩まれている方は、是非お気軽にご相談ください!点検・お見積もりは無料です。

きっと、いい答えが見つかると思います。

  • 岡崎ショールーム アクセスマップ

    • 岡崎ショールーム
    • 岡崎ショールーム
    岡崎ショールーム

    〒444-0839 愛知県岡崎市羽根西新町2-18
    TEL:0120-38-8221
    営業時間 8:30~18:00(年中無休)

    ショールームについて詳しくはコチラ

    初めての方は無料診断へ お気軽にお電話ください

    0120-38-8221
    受付時間 9:00~17:00(年中無休)

    無料見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

  • 刈谷ショールーム アクセスマップ

    • 刈谷ショールーム
    • 刈谷ショールーム
    刈谷ショールーム

    〒448-0005 愛知県刈谷市今川町3-211

    ショールームについて詳しくはコチラ

    初めての方は無料診断へ お気軽にお電話ください

    0120-38-8221
    受付時間 9:00~17:00(年中無休)

    無料見積依頼

    絶対に損はさせません!後悔しないためにも他社と見積りを比較してください!

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます! カラーシミュレーション

お見積・資料請求はこちらから

0120-38-8221受付 9:00~17:00(年中無休)

お問い合わせフォーム

愛知建装 愛知県豊明市・大府市の外壁塗装・屋根塗装&雨漏り専門店
株式会社愛知建装

〒458-0822
愛知県名古屋市緑区大将ケ根2丁目1045
TEL:0120-38-8221

愛知建装 集合写真

愛知建装の会社案内ABOUT US

愛知県大府市・豊明市で外壁塗装・屋根塗装・防水・雨漏りのことなら私たち外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店の愛知建装にお任せください!
愛知建装には熟練の自社職人が施工できる体制を整えています。愛知建装は下請け業者に施工を丸投げするのではなく、施工品質とお客様の笑顔を何よりも大切に考え、提案から施工中まで代表の三浦が徹底して品質管理を行うことで、お客様に満足いただけるよう努めています。
今後とも、大府市・豊明市の地域の皆様にどうすれば喜んでいただけるのかを常に考えて行動し、これからも大府市・豊明市の皆様からの口コミ評判のいい、ご紹介をいただき続けられる企業でありたいと思っていますので、お住まいのことでお困りのことがございましたら、ぜひ大府市・豊明市地域密着の外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店の愛知建装へお気軽にご相談いただければと思います。

スタッフ紹介